『看板』

スリーエフの新しいアイテムとして、製作中だった『看板』ができあがりました!!

 

これです!!
これです!!

一応、すべて木製、手作り( スリーエフ オーナー作 )です。

デザイン&ペイントは 美術大学卒 meiko さんにご協力いただきました。( ほんとに有難うございます、すごく素敵な仕上がりです !)

 

Stand three-ef は入り口が、歩道より少し入り込んだかたちになっているので少し場所がわかりずらかったり・・・気づきにくかったり・・・とかだったのですが、これからは!

 

写真の『看板』を目印に、どうぞお気軽にご来店くださいませ m(v_v)m

 

 

おまけで。。。

看板用に買った木材が少しあまったので・・・

ポストカードシェルフ
ポストカードシェルフ

こんなのも作ってみました(^^)

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから