お盆がきますねぇ

まだまだ暑い日が続く中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夏バテになったりはしていませんか?

 

今年のお盆は土、日が絡んでおりますが

スリーエフはお盆の13(土)、14(日)は営業させて頂きます。

 

「今年は休みが少ないなぁ~」とか「どこか出ていっても人が多いしなぁ~」とか

ふてくされてるアナタ!

そんな時にこそ、スリーエフでカットして~ちょっと気分を変えて~スタイルなんかも変えちゃって~なんて感じで、すっきりさっぱりしてみませんか?

 

「髪でも切ろうかなぁ」なんてふいに思ったりするもの!スリーエフはそんな気持ちにお応えします

 

いつでも、気軽にいける店【スタンドスリーエフ】です。

 

お待ちしてますね(^^)/

 

 

スリーエフの8月のお休みは

8 / 1(月)

   8(月)

   15(月) 16(火) 17(水)

   22(月)

   29(月)

           とさせていただいております。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから