もうすぐ・・・

8月に入りましたねぇ~ということわぁスリーエフも、もうすぐ丸2ヶ月を迎えます。

もう2ヶ月?まだ2ヶ月?? なんと言ってもまだまだこれからなんですが・・・

 

どうなるのかなぁ~なんていろんな不安もありながら

(お客様、来てくれるかなぁ?とか 来ていただいたお客様には、満足してもらえてるかなぁ??とか)

 

日々過して行く中で・・・お客様からのあたたかい言葉をいただいたり

 

はやくも心配していたリピーターの方なんかも来ていただいたりして

 

感謝と、まだまだこれからお客様の満足感を高める技術、接客を向上させていかないといけないという気持ちでいっぱいです。

 

スリーエフはこれからもっとたくさんのお客様に来ていただき、満足して頂ける様に日々邁進していきます!!!!!よろしくお願いします m(vv)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tam Struck (水曜日, 25 1月 2017 02:27)


    Excellent blog you have here.. It's difficult to find good quality writing like yours nowadays. I seriously appreciate individuals like you! Take care!!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから